会員申込
ホーム >  会員申込

ドリームボーダーズ会員制度

人はすべて生まれながらの天性をもっており、その存在に気づいて、おもてに表現すること、これを私たちは『自覚発顕』と呼び財団の理念として大切にしています。

この理念に賛同し、自らの夢実現のために学びながら、毎月の会費の中から一部を、9才から14才の子どもたちが無料でドリームボードを創る活動に寄付をするものです。

概要

月会費 1,800円(税込み1,944円)
[銀行引落し・クレジット決済(Paypal)、年間23,328円]
寄付 お支払いいただく月会費の中から、9歳~14歳の子供が無料でドリームボード研修に参加するための活動に充てられます。
入会特典 特典1
あなたの作ったドリームボードの画像データが終生大事に保存され、いつでも取り出せます。

特典2
3ケ月毎に3,000円の割引券が頒布され、財団の開催する各種研修にご利用いただけます。

特典3
ドリームボード及び各種研修・講演会に参加する時に割引料金の適用が受けられます。(料金表をご参照ください)

特典4
3ヶ月毎にドリームボード体験者のための会報「ドリームボーダーズ」をお届けします。

お申込み お申込は下記よりお願いします。
※口座引き落としの方は申込後、後日入会申込み書を発送します。

お申込み

以下のボタンよりお申込みください。Paypalでのクレジットカードお支払いと口座引落しでのお支払い方法がありますので、いずれかのボタンよりお申し込み下さい。

お申込み(Paypalクレジット引き落とし)
お申込み(口座引落し)

ホーム >  会員申込
PAGE TOP